安倍首相 日本の国土をロシアに譲渡!?(泣笑)

もはや悲鳴しか出ないニュースですね。4島どころか2島返還ももはや私の生きている時代には起こらないでしょう。経済的に苦しいロシア相手に、今こそが絶好のチャンスと見てましたがなんと蓋を開ければ「お金だけ出す」「島は一切返してもらえず(今後も絶望的に!?)」という奇跡の結末に。何の成果もなしが「想定しうる最悪のシナリオ」だっただけにそれを突き抜ける結果を出したのは愕然としました。今回ばかりはツーチャンネルネットウヨも安部さん叩きに傾いてますね。
・書き込み抜粋

>安倍は経団連をロシア開発事業で儲けさせる為に、北方4島をロシアに献上するわけだ
そして安倍擁護の為なら北方4島も犠牲にする売国ネトサポw

プーチン大統領、温泉入って大金と主権もらって帰るwwww

>まったくすげえクリスマスプレゼントだったぜ、安倍ちゃんよ

>アホを騙さそうと頑張ってるけど無理だよね。
どう考えても大失敗。 

安部さん叩きは多数見受けられますが安部さんをガチで擁護してる書き込みは私の見る限り皆無でした。
その一方

社会】蓮舫氏「国民の一人として残念です」 安倍首相の日ロ交渉を批判

 

というスレでは「相変わらず蓮舫さん叩きしかありません
かなしすぎる、野党トップ!!!辞めるまで2重国籍疑惑で叩かれ続けるのでしょうか。ここまでしつこく言われるとは第三者の私も予想外でした。そんなに頭に来るのでしょうかねこの問題。

 

いやー、強い野党が欲しい(笑)

という結論でした。今回安部さんは盛大に叩かれてますが・・・これで民進党が消去法的に支持率が上がるかというとそうとも思えない。これは許せないけどやっぱり自民という流れでしょう恐らく。応援したくなる新党できないかなぁ